アラサーOL 東京迷子日記

迷子なわたしの日々と迷子なアラサー女たち

気が付いたら2年経ってたよ

お久しぶりです!とらこです。

気が付いたら前回のエントリより2年経ってましたw

それなのにたまに来て頂ける皆様ありがとうございます!!

 

現状としましては結婚comming soonでございます!!!!!!!!

違うよ、また違う人よ

まぁ、相手の状況も諸々諸々ございますのでまだ未定だけどね。

今は今とて、ある意味綱渡り生活をしています。

彼の要望のためにわざわざ仕事を変えるなんて思ってなかったし、30代になってもいろいろ予期せぬことは起こりますわ。

 

なんで久々に文章を書いているかと言うと、一人でお留守番しててワイン一本開けたら妙にセンチメンタルな気持ちになったからです。

彼はお子様の元へ行き、お一人様を愛する私はお昼にズボラバジルパスタを精製し白ワインを1本開けたらなんだか一気にノスタルジックモードなんです。

私、死ぬほどめんどくさがりで出来ることなら働きたくない。

でも無駄にプライド高くて何かしてるぶってたい。

それでちやほやされて生きていたのね。

 

彼はそのちやほや大っ嫌いな人で、全部見抜かれて。

私は社内ではそれなりの成績を残して、それで褒めてもらえたりもしていた。

彼は社内のヨイショも分かってるから、それも引き算して向かいあってきて。

営業マンとしては到底敵わないのはわかってたからね。もう辛くて辞めてしまった。

彼と一緒にいたかったからね。

 

とかなんとか、まだまだ冷静に見ると愛人ポジションなんだけど頑張って生きています。

けど満たされないよね。もう病気かもね。

 

また改めてポストするのでアデュー